人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 03日
新・ピリカ祭3
円山のホッキョクグマ・ピリカ。
ポリタン遊び、晴れの日・プール編・・・

新・ピリカ祭3_a0091329_21413341.jpg
ざんばり。





新・ピリカ祭3_a0091329_21411694.jpg
投げ!
新・ピリカ祭3_a0091329_214144100.jpg
あーw
新・ピリカ祭3_a0091329_2141543.jpg
飛びつき!
新・ピリカ祭3_a0091329_2142880.jpg
淵に置いて・・・
新・ピリカ祭3_a0091329_21421676.jpg
裏側から・・・
新・ピリカ祭3_a0091329_21422345.jpg
浮上!・・・
新・ピリカ祭3_a0091329_21423178.jpg
あっ・・・
新・ピリカ祭3_a0091329_21424093.jpg
取りに行ってくる~♪
新・ピリカ祭3_a0091329_21435233.jpg
取ってきた~♪
新・ピリカ祭3_a0091329_21424845.jpg
ぶるぶるっと~。



・・・
さて、以前より当ブログの画像容量が限界(1GB)に近づいて来ているとお伝えしていましたが、
いよいよ残り数メガバイトとなり、今週中にも限界を突破してしまう事態となりましたので、
容量無制限になるアドバンスへ移行してしまいました。(^^;

どうせ有料サービスを使うならレンタルサーバでも借りて、もっとカスタマイズしていこうかとも
思ったのですが、そもそも今あるデータを移すのが面倒ですし、なにより今からWPやMTを
いじくり始めるのがとても面倒なので、けっきょくエキサイト居座りにw

容量も無制限になりましたので、今日の記事の分から若干Jpegの圧縮率を若干下げております。

ついでにtwitterの垢→も公にしましたが、こちらはほとんど動きは無いと思うので、
期待しないでください。(つぶろぐでやっていたように動物・カメラ関係でツイートするかも^^;

by uni_zoo | 2010-06-03 21:55 | 円山動物園


<< シンちゃん      コハク >>