人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 09日
きなこのこ
待望の・・・

きなこのこ_a0091329_9115529.jpg
黒毛玉に会ってきました。(^^

詳細は公式の記事にて。

条件的にあまりに厳しかったので、ザラザラ&色おかしい&がっつりトリミング&ハイコントラストでお送りします。(^^;




きなこのこ_a0091329_9125473.jpg
5月14日生まれの男の子。
尻尾が白いのは毛が無い(原因不明のハゲ?)から。(^^;
きなこのこ_a0091329_913758.jpg
競争相手もいないお陰か、栄養状態は良好なようです。
小柄なきなこでは、咥えるのもそろそろ限界かな?
きなこのこ_a0091329_9131971.jpg
ひとりっ子だから、きなこの世話も甲斐甲斐しい。(^^
きなこのこ_a0091329_9132952.jpg
行動時間、範囲も段々広がってきているのかな?
だいたい1~2時間に1度ぐらいの間隔で巣穴から出てきては
30分~長いと1時間ぐらい外と巣穴を行き来してました。
きなこのこ_a0091329_9134191.jpg
母ちゃん母ちゃん・・・
きなこのこ_a0091329_9135337.jpg
石ころカジカジ
きなこのこ_a0091329_91419.jpg
ほぼ等倍切り出し。小さい歯が確認できます。

滞在1日目と2日目の昼間で観覧場所の規制があったため、見るのがやっと、
写真は撮っても姿を確認できるだけ・・・という状態でした。(^^;
2日目の午後に一部規制が解除され、だいぶ撮り易くはなりましたが、
子供の行動範囲はエゾシカ・オオカミ舎のスロープ下の影になる部分のみ。
日照的条件は相変わらず厳しいままでした。(^^;

by uni_zoo | 2010-06-09 12:00 | 円山動物園


<< マヌル踊り      アクティブ・ミルチャ >>