人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 29日
ぴったり
関西4園巡り、二日目の朝は京都の宿を出て、大阪へ向かって逆戻り。
まず、午前中は初めての訪問になる海遊館まで。(^^

ぴったり_a0091329_1333613.jpg
ここでは7/9に産れたカマイルカの子供に会ってきました。(^^
ぴったり_a0091329_1342017.jpg
お母ちゃんにぴったり~・・・
ぴったり_a0091329_19584673.jpg
寄り添って泳いでいました。(^^





初めての海遊館、行った日は土曜日、夏休み、そして猛暑・・・。
まず、駅から海遊館に着くまでにぐったり、館内に入ると温度差でやられ、
順路を進んでエスカレーターを上るとカワウソの所の湿度にまいり、
さらに進んでラッコの所の空調に頭痛、そして狭い通路での人の密集・・・。
なんかもう、入館1時間ぐらいでフラフラしてきて倒れそうになりましたよ。(^^;


by uni_zoo | 2010-07-29 20:11 | 海遊館


<< 五月山      とうちゃん! >>