人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 26日
ドールの夕ごはん・おかわり
今夏、ドールの夕ごはんは3回行われました。
2回目の時は天気が悪かったので行けませんでしたが、3回目は見てまいりました。(^^

ドールの夕ごはん・おかわり_a0091329_21391895.jpg
ドールの夕ごはん・おかわり_a0091329_21392937.jpg
ドールの夕ごはん・おかわり_a0091329_21393943.jpg


3回目はお盆の土曜日ということもあって、1回目の時以上の凄い人ごみでした。(^^;
1回目で撮り損ねた分を・・・と思い見に行ったのですが、位置取りにも失敗して、
ほとんど1回目と同じようなのしか撮ることが出来ませんでしたとさ。(^^;

ちなみに、1回目の模様はこちらで。(^^




ドールの夕ごはん・おかわり_a0091329_21395650.jpg
上野のドールの群れのボスであったキュウが8/20に急逝してしまったそうです・・・。

キュウが亡くなった事によって、上野のドールは2頭のみに。
もう群れとは呼べなくなってしまいました・・・。

by uni_zoo | 2010-08-26 22:01 | 上野動物園


<< 夏色      南房パラダイス >>