人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 22日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 夢見
秋のレサパン祭り?夢見編。
前回、8月の初めに来た時には空調の不具合?ということでレサパン舎が
閉鎖されていたのですが、今回はそれも直ったようで、再会できました。(^^

秋のレサパン祭り?2010 ~ 夢見_a0091329_23351584.jpg
室内ではだれだれカツオ・・・
秋のレサパン祭り?2010 ~ 夢見_a0091329_23352119.jpg
その姿を下から見上げる明明。(目線の先にカツオが居たかは不明^^;

外では・・・
秋のレサパン祭り?2010 ~ 夢見_a0091329_23352558.jpg
一本の細い木に興味を示したカツオ・・・
秋のレサパン祭り?2010 ~ 夢見_a0091329_23353080.jpg
ぐんにゃり曲げた。(^^;
秋のレサパン祭り?2010 ~ 夢見_a0091329_23353545.jpg
その木に後から近づいてきた明明・・・
秋のレサパン祭り?2010 ~ 夢見_a0091329_23353970.jpg
明明もぐんにゃり。

この木、いつまで耐えられるのか・・・。(^^;


ADSLの不調の上に、エキサイトブログが携帯から更新できないトラブルも発生。orz
もう、面倒になったので、マンガ喫茶から一週間分の記事をまとめて
投稿してきてしまいました。RSSリーダー使用の方にはご迷惑おかけします。(^^;

by uni_zoo | 2010-09-22 23:30 | 夢見ヶ崎動物公園


<< 羽村の面々2010夏      マヌルネっ子 10 >>