人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 12日
ベザとアンバー
上野のフォッサ。
公開開始以来、長らくオスのベザのみでの展示となっていましたが・・・

ベザとアンバー_a0091329_20263997.jpg
メスのアンバー(右)が動物病院から戻り、やっと二頭での展示となりました。(^^
ベザとアンバー_a0091329_20265010.jpg
アンバーは耳に傷があるので見分けるのは容易。
心なしかメスのほうが可愛い顔をしているのは、気のせいかな?(^^;
ベザとアンバー_a0091329_20265739.jpg
あくびw
ベザとアンバー_a0091329_2027116.jpg
ベザとアンバーの相性は良いと言うべきなのかな?
この時なんかは、寝ているアンバーを舐めていて、凄く迷惑がられてたりもしていましたけど。(^m^
ベザとアンバー_a0091329_20272056.jpg
つい先日まで、運動場で開きになってたヤツと同じとは思えないぐらい活動的になったベザw
ベザとアンバー_a0091329_20272869.jpg
アンバーと
ベザとアンバー_a0091329_2027358.jpg
ベザ。

またちょっとフォッサが面白くなってきたかも?(^^

by uni_zoo | 2010-10-12 21:11 | 上野動物園


<< 江戸川の鳥      エトピリカ・葛西 >>