人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 18日
洗礼
さて、土曜日は初訪問になる桐生が岡動物園まで行ってきました。(^^
桐生で一番ちゃんと撮れたのは・・・

洗礼_a0091329_22329.jpg
アジアゾウのイズミおばあちゃんかな。(^^
洗礼_a0091329_2231098.jpg
写真を撮ってたら・・・
洗礼_a0091329_2231718.jpg
ぶふぇ~っと鼻水の洗礼をいただきましたw
洗礼_a0091329_2232736.jpg
ゾウの鼻ピン。(^^;
洗礼_a0091329_223364.jpg
コチラは300mmで。(ちなみに、一枚目が24mm、中3枚が50mmです
うーむ、やっぱりゾウを撮るのは難しい。(^^;

桐生、地味に遠かった・・・。
直線だと100km程なんですが、鈍行だと3時間ぐらいかかってしまうんですよね~。(^^;

ココに行った事で、関東の気になっている園館は残すところ・・・
智光山、市原、町田リス園、大洗、よみうりランドのアシカ館
・・・ぐらいになったかな。
あ、東筑波ユートピアなんてのもあるか。(行ってる人少ないですねー^^;
万騎が原は・・・どうしたもんだろ?12月から工事で一時休園するみたいですが・・・(^^;

by uni_zoo | 2010-10-18 23:28 | 桐生が岡動物園


<< マヌルネっ子 11      茶臼山の動物たち~小獣 >>