人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 10日
ピリ家
ピリカ一家。

ピリ家_a0091329_18523660.jpg
母・ララは・・・
ピリ家_a0091329_18524599.jpg
プールでぷかぷか~。
ピリ家_a0091329_1852544.jpg
娘:ピリカは・・・
ピリ家_a0091329_1853265.jpg
立ち上がってわしわし~。
ピリ家_a0091329_1853919.jpg
父・デナリは・・・特に何もありませんでした。(^^;

さて、釧路、旭山でお篭りに入ったとか聞くので、そろそろ円山もでしょうかね~。
次に円山に行くのはおそらく2月ごろになると思うので、その時には熊周辺が封鎖されれて
ピリカたちには会えないかもしれませんね~。(そうであってくれたほうが良いのですが^^

あ、たとえ今冬道内でホッキョクグマの子が産まれたとしても、ツインズの時のように短い間隔で
通うという事は無いという事を一応宣言しておきますw
もちろん、1回以上会いに行くのは確実ですけどねw

by uni_zoo | 2010-11-10 18:53 | 円山動物園


<< 千葉の面々      秋のレサパン祭り?2010 ~... >>