人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 02日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 日本平の双子 〆
秋のレサパン祭り?2010もいよいよ〆・・・。
千秋楽を飾るのは・・・

秋のレサパン祭り?2010 ~ 日本平の双子 〆_a0091329_20122170.jpg
日本平の双子の姉妹です。(^^
秋のレサパン祭り?2010 ~ 日本平の双子 〆_a0091329_2015225.jpg
ぺろりw
秋のレサパン祭り?2010 ~ 日本平の双子 〆_a0091329_2015332.jpg
ややシュウナ似の子と・・・
秋のレサパン祭り?2010 ~ 日本平の双子 〆_a0091329_20154144.jpg
若干クウ似の子かな。(^^
秋のレサパン祭り?2010 ~ 日本平の双子 〆_a0091329_2016126.jpg
ごろんこw

・・・と、もうちょっと撮りたかったところですが、この日は時間の都合上
この写真しか撮れませんでした。(^^;
時間によっては屋外で見られるようですが、ロッシーの誕生会と
帰りのバスの都合上、長く見ていることは叶わなかったのですw
その辺りはまた次回に!

さて、秋のレサパン祭り?と題してやって来た特集(?)ですが、ここで秋の部は終了と
させていただきます。(もう12月ですがw
次は冬?・・・とみせかけて、多分また来年の秋かなw
ではまたその日まで・・・!

by uni_zoo | 2010-12-02 20:47 | 日本平動物園


<< 多摩ことら 16      ウメキチ 31 >>