人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 25日
上野のドールさん特集
上野動物園は何かと便利だ。駅からも近いし、私の通院している大学病院からも近い。
なので病院の外来がある日などは、わざわざ上野駅(最寄ではない)から動物園をぬけて病院へ行ってみたり、
その逆もアリ。何かにつけて立ち寄ってしまうw

ちょうど今日は外来日だったのと、デジカメのボディを新調したのでそのテストもかねて上野まで。
お決まりのクマ達の間をぬけて、ドールさんのもとへ。
今日のドールさん達は暑さのせいか(?)ご機嫌なようで、何度も水遊びに興じてました。


向こうまで競争だ!


これでもくらえっ!?


彼らの跳躍力はすばらしく、壁際から陸際までを二跳び程で超えてしまう。
その跳んでいる様を撮りたいとは思うのだが、速さに追いつく腕もSSを稼げるレンズもないのです。orz(カメラを新調してもねぇ・・・


はぁ・・・疲れた・・


おまけにタルト。何かをねだるような目線がなんともw

この子は何を考えたのか、柵に柵を立て掛けた間にもぐりこんでました。狭いだろうに・・・

by uni_zoo | 2006-07-25 23:00 | 上野動物園


<< 多摩~羽村      ズーラシア >>