人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 22日
秋田は遠かった・・・
夜行鈍行乗り継いで遠き地、秋田まで行っていました。
移動時間24時間、滞在時間5時間というブーメラン移動w・・・私の旅はこんなんばっかですorz
前回来た時は記録的な大雨の日にあたってしまい、ゆっくり見ることが出来ませんでしたが、今回はなかなかの天気。そして暑い・・・軽く脱水症状が出ていた気がします。(;・∀・)


ミッドナイト。
前回はあまり動いてくれませんでしたが、この日は暑さもかまわずに歩き回っていました。(暑いから歩いていたのかな?


閉園前の遠吠え。いい声でした。


サラ嬢は暑さにバテ気味のようで。


by uni_zoo | 2006-08-22 23:52 | 大森山動物園


<< 大森山の子ライオン達      夜の上野動物園 >>