人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 25日
日曜ワイド劇場・ユキオとレイコ
ユキオとレイコ。

らぶらぶモードのふたりですが、今日はいつにもましてヒートアップしていましたw
日曜ワイド劇場・ユキオとレイコ_a0091329_21415248.jpg
レイコさんの飛び技が・・・
日曜ワイド劇場・ユキオとレイコ_a0091329_2142847.jpg
ユキオに命中w
水飛沫が飛び散ってました。(^^;




今日のレイコさんは一段とテンションが高かったです。
日曜ワイド劇場・ユキオとレイコ_a0091329_21424296.jpg
水中でもがうがう・・・
日曜ワイド劇場・ユキオとレイコ_a0091329_21425632.jpg
陸上でもがうがう。
ユキオもレイコさんがかまってくれてうれしそう?w
日曜ワイド劇場・ユキオとレイコ_a0091329_2148346.jpg
飛び込みも見事なのを見せてくれました。(後姿なのが残念^^;
ちゃんと両足が離れて滞空している飛込みを見たのは、上野では初めてかも。

らぶらぶと言うよりは、がうがうなペアですな。(^^;

今日のやっちまった・・・
デジタルカメラ・前日使って充電していたバッテリー類を家に置いてきてしまった。orz
フィルムカメラ・フィルムを巻き上げる前に裏蓋を開けてしまっt


by uni_zoo | 2007-02-25 22:30 | 上野動物園


<< あくび      朝カラ熱唱 >>