人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 01日
リフォーム
リフォームが終わった天王寺のホッキョクグマ舎。
早速、土曜日に訪ねてきました。

リフォーム_a0091329_20423215.jpg
リフォームが終わって、麻呂なゴーゴもご満悦?(^^




リフォーム_a0091329_20462987.jpg
住環境は綺麗になっても、遊びはあまり変わりませんねw
リフォーム_a0091329_20464228.jpg
枕木くわえ上げは初めて見ましたけど。
(ガラス面から。写りこみますね^^;
リフォーム_a0091329_20461349.jpg
最後は麻呂あくびで〆w

リフォーム_a0091329_20465749.jpg
今回のリフォーム、やはり一番の見所は、この両脇に出来たガラス張りのところでしょうか。
正直、写真撮りにはガラスが無い方が良い(ぉぃ)かもしれませんが、
生で見る分には、以前より一歩踏み込んで見られるのは良いなと思いました。
欲を言えば、もう少しせり出して足元がガラス張りだったら・・・とかも思ったり。(^^;

土曜は午前中天王寺、午後から王子に行ってきたんですが・・・見事に失敗。orz
そもそもブーメラン旅程なので制限時間が短く、大阪駅発15:30の新快速がリミット。
それなのにハシゴをしてしまったので、天王寺滞在2時間半、王子滞在1時間半とどちらも中途半端に・・・。
おまけにリミットであるはずの新快速がトラブルで運行停止になって、帰れなくなりそうになったり・・・。(特急に乗って、間に合いましたが。
今回はちょっと、色々な所でついていない、ボロボロの旅になってしまいました。(^^;


by uni_zoo | 2007-04-01 21:37 | 天王寺動物園


<< ガード      東奔西走 >>