人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 16日
弟・ピリカ
日曜日はおびひろ動物園へ行ってまいりました。
目的はもちろん、ピリカに会う事。(^^

最後に会ったのが1月のことなので、4ヶ月ぶりのピリカ。
弟・ピリカ_a0091329_19382327.jpg
1月の時より少し大きくなったかな~という感じでした。(^^




弟・ピリカ_a0091329_19391362.jpg
顔は可愛いまんまですが・・・
弟・ピリカ_a0091329_19413552.jpg
あくび顔は少しおっさんぽくなったかも?(^^;
弟・ピリカ_a0091329_19443387.jpg
座り姿も、なんか恰幅が・・・w
弟・ピリカ_a0091329_1943048.jpg
でも、立って踊ったり(?
弟・ピリカ_a0091329_19431321.jpg
ブイで遊んでいる姿は、まだまだイケてました。(^^

この日は雨こそ降りませんでしたが、暗めの曇り空。
あまり写真向きの日ではありませんでした。orz
おまけに気温も10℃と肌寒いし。
でも、桜はちょうど咲き頃だったようで、園内の桜も綺麗に咲いていました。


by uni_zoo | 2007-05-16 20:00 | おびひろ動物園


<< うろ・ぐー      兄・ツヨシ >>