人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 31日
ドボン・・・
今回の王子行きの主目的は一応ホッキョクグマのドボンタイムに設定していました。
けっこう気合を入れて、開始の30分前くらいから張り付いてはいたのですが・・・
位置取りを失敗したようで、不完全燃焼に終わってしまいました。orz

ま、そんな失敗の様子ですが、とりあえず張ってしまいます。(^^;
ドボン・・・_a0091329_21261162.jpg
みゆき。みゆきはあまり水に入らないようですが・・・
ドボン・・・_a0091329_21214012.jpg
アイスは長い時間浸かっていました。やっぱ涼しいのでしょうねぇ。(^^




さて、ドボンタイムの様子ですが、
ドボン・・・_a0091329_21272385.jpg
ドボン!
・・・と、飛び込むところまでは良いのですが、
ドボン・・・_a0091329_2127476.jpg
ガラス面近くに来る時には、私から遠く離れたところばかり。(これはまだ近い方です^^;
ドボン・・・_a0091329_21565352.jpg
やっと間近に来た、と思ったときには、アングル間違えて鼻が切れちゃってるし。orz

と言う感じで、今回はイマイチの結果に。
今回の失敗を踏まえて、次回に望もうと思います。(・・・次は冬ぐらいかな^^;

失敗と言えば・・・
この日帰り際にヤギを触りに行ったのですが、
しゃがんでヤギ触り&撮りを堪能していて、ふと立ち上がると、ど正面にラマの顔が・・・
しかも耳を後ろにたおしているし・・・
案の定、次の瞬間にはツバを飛ばしてきやがりました。orz
目にも入らなかったし、衣服にも付かず顔だけでしたので、
後に残らなかったのが不幸中の幸いですが、
やっぱキツイですねぇ。しばらくラマには近づけないかも。(^^;


by uni_zoo | 2007-07-31 22:26 | 王子動物園


<< あぢぃ      元気そう >>