人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 01日
浜松のヨーロッパオオカミ達。
以前来た時には、元から居たサンに2頭新しい仲間が増えていたのですが、
今回はその新顔の2頭に名前が付いていました。
その名も・・・
棗_a0091329_19315419.jpg
オスのナッツと・・・
棗_a0091329_1932585.jpg
クレーターのような穴の中から見ているのはメスのメイ・・・かな。(^^;

現地ですと2頭の顔も区別しやすく、まぁ見るところを見れば雌雄どちらかで分るのですが、
写真だけだと、まだ区別があやしいです。(下手をすると、2枚とも同じ子だったり・・・^^;
さらに下手をすると、片方はサンだったりして?(^^;;;;;;;;;;



棗_a0091329_21201068.jpg
メイが入っている穴は、日々拡張されているようで、
せっせと掘削作業に勤しんでいました。(^^
棗_a0091329_19424789.jpg
これは( ゚ ∀゚ )アヒャ顔かなw
棗_a0091329_1943146.jpg
くちびる、伸びるな~w
暑い日でしたが、3頭とも日射をもろともせず、日向でじゃれたりしていました。(^^


by uni_zoo | 2007-08-01 21:35 | 浜松市動物園


<< マヌ      あぢぃ >>