人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 18日
活鯉
ホッキョクグマに活け鯉or氷、どちらかのプレゼントがあると聞いたので、今日はズーラシアへ。
行ってみると、この日はチロ&鯉の組み合わせでした。(^^
活鯉_a0091329_20165729.jpg
がっぷり。(鯉のパクつく口と目がなんとも^^;

鯉は2匹投入されていました。
いつものホッキョクグマのブランチ(肉類+野菜類+アジ)も一緒に置かれていたのですが、
そちらには目もくれず、ほとんどプールに直行。活け鯉が居る事をわかっていたのかな?(^^



活鯉_a0091329_20171389.jpg
かじかじ。
ココまでくれば、俎板の鯉ですな。

チロ~!お味はいかが?
活鯉_a0091329_20172973.jpg
「ウマーイ!」
満足げな表情に見えました。(^^
活鯉_a0091329_20175435.jpg
ばっか食いはせず、ちゃんと合間に青物と水菓子も食べたり。
活鯉_a0091329_2018849.jpg
1匹目から25分後、2匹目も無事捕獲。

今日は気温も暑すぎず、天気もちょうど良い曇りでしたので、なかなかの撮影日和でしたが、
惜しむらくは広角系のレンズを持っていかなかった事。
水中で鯉を追いかける姿や、ガラス面での近づいて来た所を撮れなかったのが心残りでした。(^^;

来週は氷のプレゼントをお送りする予定です。(^^

by uni_zoo | 2007-08-18 21:13 | ズーラシア


<< 小薮      スイカ >>