人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 14日
平日の上野
今日は午後から病院だったので午前中で仕事を切り上げ、
予約時間までの間(と診察後も)に、上野動物園で時間つぶしをしていました。(^^
そんな平日限定(?)の上野の写真をつらつらと。
平日の上野_a0091329_22161547.jpg
ラッキーの子。

日曜日に顔を出したのを見たのですが、もう外に出るようになっていたんですね。(^^




平日の上野_a0091329_22163518.jpg
腹ぽりぽり。のけぞってました。(^^
平日の上野_a0091329_22165268.jpg
オカンの食事妨害?
好奇心旺盛で活発な子のようなので、チョッキーの子も出てくるようになったら、
上野のカンガルー舎は賑やかになりそうです。(^^
平日の上野_a0091329_221793.jpg
陸の上のメイちゃん。
もしかしたら初めて見たかも。(^^;
平日の上野_a0091329_22173748.jpg
なんか可愛い顔も見せてくれたしw
これは人の少ない、平日の閉園間近限定・・・かな?(^^;;;
平日の上野_a0091329_22175587.jpg
ドールの壁走り。
これは閉園間際になればいつでも見られるのかも。
(よく考えたら、閉園まで上野に居たのは半年ぶりくらいでした^^;

平日の上野はのんびりした感じで良いんですが、たまに遠足児童にあたるのがなんとも。(^^;
あとは、仕事場にカメラをもって行くのが結構大変でした。
なんせ最低、最小限の機材がD300+70-200/2.8になってしまうから。(^^;
やはり高倍率ズームの一本ぐらい持ってないと、ちょっとした時に面倒ですねぇ・・・。

動物とは関係無い話・・・
午後は1年半ぶりに某大病院の外来へ。
3年前の手術の経過観察兼、正月から続いていた中耳炎(術後の後遺症みたいなもの)の
処置もしてもらってきました。
経過観察のほうはどうでもよい(^^;)のですが、中耳炎の処置は効果覿面で、
1ヵ月半、左耳がほとんど聴こえなかったのが嘘のように、一発完治に近い状態になりました。(^^


by uni_zoo | 2008-02-14 22:48 | 上野動物園


<< チョコ      豪太のおやつ >>