人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 16日
今週のチロ&ジャンブイ
今日はズーラシアまで。
今週のチロ&ジャンブイ_a0091329_22451796.jpg
同居中のチロとジャンブイの様子をうかがって参りました。(^^





今週のチロ&ジャンブイ_a0091329_22461236.jpg
二頭の様子は・・・まぁ、フツーという感じでしょうか。(^^;
チロはジャンブイのことをほとんど意識していなように見えました。(良く言えば自然な感じ^^

いっぽうのジャンブイは興奮気味。
今週のチロ&ジャンブイ_a0091329_22463040.jpg
ハフハフ(興奮時の息遣い?)も激しく、口角泡を飛ばすような勢い。
今週のチロ&ジャンブイ_a0091329_22464196.jpg
かと思うと、寝ているチロを起こそうとしてか、切なげに鳴いてみたりも。(一応、鳴いている顔です^^;
今週のチロ&ジャンブイ_a0091329_2247039.jpg
そんなジャンブイのお誘いを気にも留めないチロは、半日ぐらいずっと昼寝w
今週のチロ&ジャンブイ_a0091329_22471161.jpg
のび~っと、マイペース。
今週のチロ&ジャンブイ_a0091329_22472682.jpg
ジャンブイ・・・ではなくブイの方がお気に入りみたいでした。(^^;
今週のチロ&ジャンブイ_a0091329_22474163.jpg
まぁ、ゆっくり行こうや~、ジャンブイw

なかなかチロにかまってもらえないこの日のジャンブイでしたが、客の目(カメラ)のとどき難い奥では、
チロにマウンティングを許してもらえる程度にはなっているようです。(^^

by uni_zoo | 2008-02-16 23:12 | ズーラシア


<< GO!です      姉妹? >>