人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 02日
ピョーくん(仮)祭り 10
『ピョーくん(仮)』は2008年10月26日より『ロッシー』となりました。
カラーコーンとピョーくん(仮)。
ピョーくん(仮)祭り 10_a0091329_21185325.jpg
数あるおもちゃの中でも、一番のお気に入りなのかも?(^^

他のブイやポリぶたなんかもお気に入りなんでしょうが、
このコーンだけは、なぜか寝室にもって帰っていました。(^^



カラーコーンと言えば、初日では見せてくれませんでしたが・・・
ピョーくん(仮)祭り 10_a0091329_21171549.jpg
もちろんかぶりますw(なんか、木工用ボンドの容器を連想してしまいます^^
ピョーくん(仮)祭り 10_a0091329_21182446.jpg
かぶって歩きもしますwww

・・・でもこの姿、動いている姿はオモロイですが、写真では半減。それと・・・
ピョーくん(仮)祭り 10_a0091329_2120591.jpg
かぶりつき。
やはり、顔が見えているほうが可愛いのです。(^^
ピョーくん(仮)祭り 10_a0091329_2121721.jpg
尻ペタかじり。
ピョーくん(仮)祭り 10_a0091329_21211614.jpg
C難度・水面コーン立て。(嘘^^;
ピョーくん(仮)祭り 10_a0091329_21212431.jpg
次来た時にはどんなコーン技を見せてくれるかな?(^^


by uni_zoo | 2008-09-02 21:42 | 日本平動物園


<< こそり2      こそり >>