人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 05日
上野・色々
今日は1ヶ月ぶりに上野へ。

久々にドールに会いに行ったら・・・
上野・色々_a0091329_2040656.jpg
池にオプション(睡蓮?)が追加されていました。

ドールのオプション(?)はもう一個あって、いつの間にか固体識別表も出来ていました。(^^
ただ、今回は寝ている姿しか見れなかったので、どれほど見分けられるかは未検証ですw



上野・色々_a0091329_20402246.jpg
ゆずはデカくなりましたね~。
上野・色々_a0091329_20403076.jpg
カナダヤマアラシも樹上で見たのは久しぶり。(^^
上野・色々_a0091329_20404795.jpg
上野のレッサーを撮ったのはいつ以来だろう?(上野の固体は区別がつきません^^;
リンリンが居たところにも、いつの間にかレッサーパンダが引っ越してたんですねぇ・・・。
上野・色々_a0091329_20404192.jpg
タロコとソウは・・・相変わらずですw


by uni_zoo | 2008-10-05 21:00 | 上野動物園


<< 大森山子トラ祭り7      子オオカミ時報~08/09/2... >>