人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 15日
大人ピリカ
連休の中日はおびひろ動物園へ。

おびひろといえば当然・・・
大人ピリカ_a0091329_19455859.jpg
この後姿の持ち主に会うことが目的ですw




大人ピリカ_a0091329_19464441.jpg
ピリカ、久しぶり~。(^^
大人ピリカ_a0091329_19465484.jpg
9ヶ月ぶりに会ったピリカ、また一段と大きくなったねぇ。
大人ピリカ_a0091329_1947713.jpg
顔つきも大分大人っぽくなっていました。
大人ピリカ_a0091329_1949822.jpg
身体も成長して、お腹も・・・
大人ピリカ_a0091329_19472442.jpg
ポッコポコw

年相応(もうすぐ3歳ですね)に大人になっていくピリカ。
元気に成長していくのは嬉しいですが、失われていく幼さを思うと、ちょっと寂しいような・・・。

でも・・・
大人ピリカ_a0091329_19474598.jpg
こういう表情を見ると、やっぱピリカはピリカだなと思ってしまいます。(^^
大人ピリカ_a0091329_19475454.jpg
ダッシュ、とかアクティブな姿はまた後日。(^^


今回の旭川→帯広間の移動は例によって鈍行移動だったんですが、その移動中に列車が急停止。
何かと思ったら、「鹿を撥ねました」と。さすが北海道。こんなこともあるんですね。
不幸な鹿君、安らかに・・・。


by uni_zoo | 2008-10-15 20:08 | おびひろ動物園


<< 子チータージャーナル~08/1...      子ユキヒョウタイムズ~08/0... >>