人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 24日
ロッシー祭り 30
ロッシーとおもちゃ・10/19ver。(^^
この日はおもちゃをたくさん貰っていましたが、「でっかいの」の他に目新しいところでは・・・
ロッシー祭り 30_a0091329_22143890.jpg
緑のコーンをもらっていました。(^^




ロッシー祭り 30_a0091329_22144510.jpg
例によって被って泳いだり~。
ロッシー祭り 30_a0091329_22145584.jpg
テイクアウトしたり。
(最近はおもちゃを部屋の中に持ち込んで遊ぶことも多いみたいでした^^;
ロッシー祭り 30_a0091329_2215540.jpg
あとは、標準装備のブイ。
ロッシー祭り 30_a0091329_2215121.jpg
ポリタン。
ロッシー祭り 30_a0091329_22152153.jpg
季節外れ(?)の氷も貰っていました。(^^

この日は4種類+氷とフルコースでおもちゃを貰っていましたが、どれも遊ぶ時間が以前と比べて
短くなっているように見えました。さすがにずっと遊んでいると飽きちゃうんでしょうかねぇ。(^^;
その点、遊び尽くしていない「でっかいの」なんかは、壊れさえしなければずっと遊んでいそうな勢いでした。(^^

そういえば・・・
今日はホッキョクグマ写真がらみでとても嬉しい事がありました。(^^
しくじらなければ、いずれお知らせできるはず・・・。


by uni_zoo | 2008-10-24 22:28 | 日本平動物園


<< ロッシー祭り 31      レサパン・秋 >>