人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 07日
ロッシー祭り 35
ロッシーの写真、在庫一掃セール。(^^
ロッシー祭り 35_a0091329_21193195.jpg

ブイを抱えつつも、ポリタンから目を離さない。
ふたついっぺんには遊べないでしょw




ロッシー祭り 35_a0091329_21195882.jpg
コーンもろた~♪
ロッシー祭り 35_a0091329_2120928.jpg
ぶん投げ~・・・
ロッシー祭り 35_a0091329_21201773.jpg
ぐしゃ!
おもちゃの寿命は日に日に短くなってゆくようです。(^^;

立ち姿
ロッシー祭り 35_a0091329_2149073.jpg
左から・フツー。
ロッシー祭り 35_a0091329_21484756.jpg
正面・なんでやねん、とつっこんでいる風?
ロッシー祭り 35_a0091329_21491325.jpg
右から・ブルース・リーチックな構えに見えました。(^^

飛べ!
ロッシー祭り 35_a0091329_21205229.jpg
左へジャンプ!
ロッシー祭り 35_a0091329_2121141.jpg
右へジャンプ!
ロッシー祭り 35_a0091329_21211320.jpg
ジャンプの仕方は一時ひねりが加わっていましたが、この日は普通に戻っていました。
ロッシー祭り 35_a0091329_21212168.jpg
水上歩き。(違^^
ロッシー祭り 35_a0091329_21213391.jpg
さてさて、明日はどんな動きを見せてくれるかな・・・

さて・・・
以前ちらっと「ホッキョクグマ写真がらみで嬉しい事あった」と書きましたが、一応確定したのでご報告。
単刀直入に言うと某フォトコンにて、雪の日のジャンブイの写真で入選を頂きました。(^^
前回の大森山のフォトコンではオオカミでの入選でしたので、次回はホッキョクグマで・・・と思っていたので、
願いが叶ってうれしい限りです。(^^

・・・うれしい限りなんですが、「某フォトコン」としたのはワケがあります。
と言うのも、フォトコンの結果発表ページに使われている画像の質があまりにも悪いから。orz
応募時のプリントをスキャンしたんだか、白が飛びまくりでちょっとひどい状態です。
そんな訳で、リンクとかはしませんが、お暇な方はズーラシア等のHPからたどり着けると思うので、
たどり着いてしまったら、「なんじゃこりゃ!」と思ってくださいw


by uni_zoo | 2008-11-07 21:43 | 日本平動物園


<< ロッシー祭り 36      識別 >>