人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 24日
Martha
行ってきました、東山。(^^
今、東山と言えばやはりこの子・・・
Martha_a0091329_20411823.jpg
マレーグマの子、マーサちゃん。(^^




Martha_a0091329_20421045.jpg
6月26日生まれ。
Martha_a0091329_2049125.jpg
まだまだちっこいです。(^^
Martha_a0091329_20422127.jpg
個人的に、マレーグマの顔には「可愛い」より「面白い」との思いが優先してしまうのですが、
この子もそれに漏れず・・・
Martha_a0091329_20432134.jpg
面白いですw
(もちろん、可愛いもありますけど^^
Martha_a0091329_20504396.jpg
なにより特徴的なのがこの目つき。流し目とでも言うべきかな。(^^
Martha_a0091329_20433184.jpg
行動は好奇心旺盛で、ものすごく活発。(^^
Martha_a0091329_20444659.jpg
ハイテンション過ぎて、日陰になってしまう運動場では撮るのがキビシかったです。(^^;

今回は夜行バスでの2車中泊1日での往復でしたが、疲れたのなんの。(^^;
予定を立てた時点では東山から日本平に寄って帰る2日間のつもりでしたが、
ロッシーの誕生日がずれてしまったので、今回の1日東山のみになってしまいました。


by uni_zoo | 2008-11-24 21:23 | 東山動植物園


<< ロッシー祭り 42      遠征中 >>