人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 06日
ロッシー祭り 47
ロッシーの誕生会の日、閉園間際にはアレが登場・・・
ロッシー祭り 47_a0091329_20183574.jpg
でっかいの、三度ですw




ロッシー祭り 47_a0091329_20233352.jpg
今回は前2回と違って、ふたを取った状態での投入。
なので、プールに入れた時点で浸水済みでタプタプいってますw

それでも変わらずに・・・
ロッシー祭り 47_a0091329_20231535.jpg
ポーイ・・・
ロッシー祭り 47_a0091329_20232585.jpg
どーん!と楽しんでいました。(^^

ただ、完全に水に浸かってしまうとものすごい重さになるらしく・・・
ロッシー祭り 47_a0091329_2024854.jpg
プールから引き上げようとしても・・・
ロッシー祭り 47_a0091329_20241564.jpg
重さに負けて・・・
ロッシー祭り 47_a0091329_20242225.jpg
ロッシー水没w
(ネット調べでは70~120kgぐらいになるとか^^;
ロッシー祭り 47_a0091329_20243664.jpg
のっかり。あっという間にべっこべこに・・・。
ロッシー祭り 47_a0091329_20245336.jpg
鼻、鼻w

さて、好評だったこのクッションドラムですが、在庫分を使い切ったとかで今回で終了みたい。
このクラスの大物、次はどんなのを出してきてくれるかな?(^^

by uni_zoo | 2008-12-06 20:54 | 日本平動物園


<< くぅ~・・・      回転 >>