人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 22日
遠征中
2週続けて長期遠征です。(^^;
今回は北のほうへ・・・。
遠征中_a0091329_11492679.jpg
コユキばあちゃん、そちらの天気はいかがですか?

2008/01撮影。
天気予報が見るたびにコロコロ変わるので心配。
雪はあまり期待はできなそう?・・・雨はやめてね。(^^;

今回は帰ってくるまでこの記事をトップにしときますが、出来る限りは↓で更新していこうかと。



あ、でもサボってしまうかもしれないので、以前に製作中とか行っていた『ホッキョクグマ総覧』を作ったので、
そちらを見て頂いてお茶を濁そうかと思っています。(^^;
中身は日本で飼育されている49頭のホッキョクグマ(亡くなった平川のユキを含む)と、
今まで撮ったホッキョクグマの写真から、気に入ったモノを何枚かチョイスして見開きで載せています。
CDサイズ(120mmx120mm)80P、初版は1部のみの発行ですw

by uni_zoo | 2008-12-22 23:00 | 旭山動物園


<< 2歳      喧嘩? >>