人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 17日
ウィーンの子トラ
10日目は一日シェーンブルン動物園へ。
この日は子アムールトラ姉妹(?)が元気に動いてくれました。(去年の6月生まれだとか^^

ウィーンの子トラ_a0091329_111424.jpg
ウッドチップの敷かれた室内で。
ウィーンの子トラ_a0091329_111922.jpg
ブイと戯れていました。
ウィーンの子トラ_a0091329_1111194.jpg
ガジガジ。(^^





ウィーンの子トラ_a0091329_1132133.jpg
雪の残る放飼場。
ウィーンの子トラ_a0091329_1133647.jpg
立っている所は、凍った池の上だと思います。
ウィーンの子トラ_a0091329_1134651.jpg
ブルブル。
狙ったわけではありませんが、シンクロしていましたw
ウィーンの子トラ_a0091329_1135297.jpg
なめ。
ウィーンの子トラ_a0091329_114318.jpg
追いかけっこ。

こうやって姉妹で追いかけっこをしたり、父ちゃん(そう、なぜか父親と同居していました^^;)を追いかけたり、
鳥を追っかけたりと、元気いっぱいな子トラ達でした。(^^

旅行雑記・・・
この日は、朝早めにホテルを出て、シェーンブルン宮殿の周りを散歩。
宮殿を写真に撮ったり、丘の上に上ってウィーンの街並みを眺めたり。
シェーンブルン宮殿の敷地は巨大な公園のようなもので、野生のリスなんかも居て、
なかなかよい散歩コースになりました。(^^


by uni_zoo | 2009-03-17 23:59 | シェーンブルン動物園


<< Gepard      ウィーンの兄弟1 >>