人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 15日
シェーンブルンのオオカミ
シェーンブルン動物園のシンリンオオカミ。

シェーンブルンのオオカミ_a0091329_21343724.jpg
オスくんは、大森山のミッドナイト風のカラーでした。(^^
シェーンブルンのオオカミ_a0091329_21344758.jpg
メスちゃんはホワイト。

カラーだけ見ると、大森山のミッドナイトと故サラのペアを思い出します。
シェーンブルンのオオカミ放飼場は山肌にあり、かなり広めの造り。
そのため、愛想の良いオスくんは写真が撮れる位置まで来てくれましたが、
メスちゃんは奥の方から出てこず、ちゃんと顔を見せてくれませんでした。(^^;




どうでもよいこと・・・
この日も開園と同時に入園してぐるぐる巡っていたのですが、昼過ぎぐらいから猛烈に腹が減りだしました。(^^;
でも、園内を探しても売店は閉まっているし、レストランはあるみたいだけど敷居は高いし・・・と思いつつ
歩き回っていたら、ホント、目が回るくらい腹が減ってしまいましたw
ようやくちっこい売店を見つけたのですが、そこで食べたホットドッグは格別でしたね~。
空腹にまさる調味料は無い、と言う事を実感しました。(^^;

by uni_zoo | 2009-05-15 21:48 | シェーンブルン動物園


<< 無防備      ベルリンのクマ >>