人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 05日
上野のちびっ子3
さて、すっかり出し忘れていた上野のちびっ子。(^^;
カリフォルニアアシカのジョン一家に・・・

上野のちびっ子3_a0091329_19513347.jpg
今年も新たな一員が加わりました。(生後3日目ぐらい^^





上野のちびっ子3_a0091329_19514378.jpg
一昨年、去年と続けてカコが出産しましたが、今年はチャッピーの子。
チャオくん以来の3年ぶりですか。(6/21生まれだそうです^^
上野のちびっ子3_a0091329_2032250.jpg
生後6日目ぐらい。
頭の上が白っぽく乾いていたので、少しラーテルを連想。(^^;
上野のちびっ子3_a0091329_19522025.jpg
甘えん坊っぽい目線?
チャッピーの育児はかいがいしいもので・・・
上野のちびっ子3_a0091329_19523596.jpg
プールに降りてきそうになるのを止めたりもするのですが・・・
上野のちびっ子3_a0091329_1952448.jpg
たまに事故ってブクブクブク・・・w
このあとちゃんとチャッピーが助けています。(^^;

以下は今日(15日目)の・・・
上野のちびっ子3_a0091329_1953117.jpg
今までは木陰で授乳することがほとんどでしたが、今日は日向まで出てきてくれました。(^^
上野のちびっ子3_a0091329_19534072.jpg
異母姉のカリンも子供の事が気になるようですが・・・チャッピーに睨まれて退散。(^^;
上野のちびっ子3_a0091329_19531371.jpg
そして今日もプールに転落・・・
上野のちびっ子3_a0091329_1954467.jpg
でも、今日はちゃんと自分の力だけで這い上がっていました。
プールで泳ぎまわれるようになる日も近いかな?(^^


by uni_zoo | 2009-07-05 20:16 | 上野動物園


<< ロッシー祭り 87      ナイトサファリ >>