人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 26日
ゴウ&コーアイ
釧路で気になる事、その3は・・・

ゴウ&コーアイ_a0091329_2023429.jpg
レッサーパンダのゴウと・・・
ゴウ&コーアイ_a0091329_20235793.jpg
コーアイの事。

今年はコーアイがご懐妊という事で気になっていたのですが・・・




ゴウ&コーアイ_a0091329_20241993.jpg
あれ?まだお腹が大きいな・・・。
担当さんにお聞きすると、ちょっと遅いということで近々検査なさるとのお話でした。

さて、ぱくぱくタイム。
釧路では竹の先にりんごを挟んでレッサーにあげるのですが・・・
ゴウ&コーアイ_a0091329_20244747.jpg
ゴウは立ってパクリ。
ゴウ&コーアイ_a0091329_2025095.jpg
コーアイは立ち上がりましたが・・(なんか、迫力があります^^;
ゴウ&コーアイ_a0091329_20251818.jpg
やっぱり降りてパクリ。(^^
ゴウ&コーアイ_a0091329_20253396.jpg
私も1個ゴウへあげてみました。
あげながら撮ろうとしましたが、右手に一眼、左手に棒では
ゴウを小突きそうだったので、こんな写真が限界でした。(^^;


by uni_zoo | 2009-07-26 20:46 | 釧路市動物園


<< 鴨川・いろいろ      円山ツインズ(仮) 18 >>