人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 09日
旭山のオオカミ
旭山のオオカミに新しい顔が・・・

旭山のオオカミ_a0091329_16464962.jpg
カナダ生まれのメスのマース。

2008/04生まれ、旭山へ来たのは2008/12/10(ハチが生きてた・・・)だそうです。




旭山のオオカミ_a0091329_1647513.jpg
性格はびくびくちゃん?最初に会った時は、目が合うなりぴゅ~っと逃げられてしまいました。(^^;
旭山のオオカミ_a0091329_1647266.jpg
メリーに(?)噛まれたと言う足の傷は今もまだ残っていましたが、
動き自体に引きずるような感じは見られなかったので、大丈夫なのかな?
旭山のオオカミ_a0091329_16493319.jpg
一方のケンは、まぁ相変わらずかな。(^^;
旭山のオオカミ_a0091329_16528100.jpg
マースとの関係は・・・どうなんでしょうねぇ。若干、マースにプレッシャーを掛けている瞬間もありましたが・・・。
まぁ、あまり並んでいる姿はみられませんでしたので・・・。(^^;
旭山のオオカミ_a0091329_16502341.jpg
遠吠え。

旭川の朝は半袖では寒かった。(^^;
ただ、日中は20度くらいまで上がって清清しい陽気でした。
この時期の北海道はあまり来た事が無いので、服装をどうしたものかサッパリ分かりません。(^^;

by uni_zoo | 2009-09-09 18:50 | 旭山動物園


<< ヤマトとユッコ      盛岡のネコ科 >>