人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 07日
のいちの小食肉目ず
のいちの小さい食肉目たち。

のいちの小食肉目ず_a0091329_2145917.jpg
ここのビントロングは直見できる(柵・ガラスナシ)ので良いですね。(^^
のいちの小食肉目ず_a0091329_2144178.jpg
こちらはガラス側からです。

ビントロングは写真が撮りにくい所で飼育されている事が多いような気がします。
福岡、平川、王子は柵がキツく、東山は屋内、カドリーはまだ良い方ですが、
それでもフェンス越しですからね~。条件としてはのいちが一番かも?
まぁ一応ここも屋内なので、少し暗めではありますが。(天井から自然光がガラス屋根越しには入ります^^;




のいちの小食肉目ず_a0091329_2151472.jpg
コツメカワウソはメコンと・・・
のいちの小食肉目ず_a0091329_2152849.jpg
メナム・・・だったかな?(逆かもしれません^^;
のいちの小食肉目ず_a0091329_2154028.jpg
隣にはユーラシアカワウソのミンちゃん。
のいちの小食肉目ず_a0091329_216128.jpg
お食事タイムにはワカサギを貰っていました。(^^

最後はのいちで一番会いたかった動物のレッサーパンダなんですが・・・
のいちの小食肉目ず_a0091329_2161353.jpg
何故かこの日は屋外展示はナシでした。orz
担当さんが休みだったりしたんでしょうかねぇ・・・残念。(^^;

ビントロング、のいちで国内飼育園制覇かと思いましたが、いつの間にか新しく茶臼山に入っていたのですね
そのうち行こう。・・・と、まぁその前に、王子と東山のを写真に撮って来るのが先か?(会ってはいるが写真撮ってないので^^;

追記:茶臼山のビントロングは期間限定でした。(^^;

by uni_zoo | 2009-10-07 21:08 | のいち動物公園


<< 猛禽      白鳥池 >>