人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 12日
秋のレサパン祭り?~茶臼山・子パンダ
秋のレサパン祭り?、茶臼山のレッサーパンダ舎がリニューアルするという事で
約1年半ぶりに行ってきました。(^^
新しいレッサー舎は・・・とりあえず置いておいて、旧舎のほうに居た子パンダから。(^^;

秋のレサパン祭り?~茶臼山・子パンダ_a0091329_2134455.jpg
黒棒じゃまー。(^^;

今年は6/19にオス1、メス2の3つ子が誕生していました。(^^




秋のレサパン祭り?~茶臼山・子パンダ_a0091329_2134585.jpg
この3兄妹の体格はみんなバラバラ。
色が薄めの子が小と大で・・・
秋のレサパン祭り?~茶臼山・子パンダ_a0091329_21351272.jpg
色が普通の子が中っくらいかな?
秋のレサパン祭り?~茶臼山・子パンダ_a0091329_21495238.jpg
小さい子はかなりの色白でした。

お子様ですので好奇心は旺盛・・・
秋のレサパン祭り?~茶臼山・子パンダ_a0091329_21354425.jpg
「なんだおまいは?」と立ち上がって・・・
秋のレサパン祭り?~茶臼山・子パンダ_a0091329_2136993.jpg
バーン!と攻撃されてしまいました。(^^;
秋のレサパン祭り?~茶臼山・子パンダ_a0091329_21363084.jpg
柵かじかじ。
秋のレサパン祭り?~茶臼山・子パンダ_a0091329_21365577.jpg
午後には側溝でお昼寝。(^^

今回は夜行を使わずに始発に乗って(もちろん鈍行^^;)行ってみました。
予定では10時半ごろに篠ノ井に着く予定だったのですが・・・やってしまいました。(^^;
途中居眠りをこいて、ふっと目が覚めると、どこかの駅。
車内アナウンスで「乗り換えのお客さまは~」と聞こえたので、急いで降りてしまったら、
本来乗り換えする予定の1つ前の駅。そして閉まる電車の扉w
・・・結局40分後の次の電車まで待って、篠ノ井には予定より1時間遅れで着きましたとさ。(^^;;;


by uni_zoo | 2009-10-12 21:59 | 茶臼山動物園


<< 秋のレサパン祭り?~旭山      円山の草食さん >>