人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 12日
ロッシー祭り 114
ロッシー小ネタ。

ロッシー祭り 114_a0091329_20262146.jpg
ねぇねぇロッシー、面白い顔して!





ロッシー祭り 114_a0091329_2026311.jpg
「面白い顔?うーん・・・」
ロッシー祭り 114_a0091329_20263981.jpg
ふがっ!
「・・・こう?」
いただきましたw

おまけ、面白い顔ではないですが・・・
ロッシー祭り 114_a0091329_20273121.jpg
耳があっちとこっち。

これは担当さんが画面後ろの壁の上からロッシーを呼んだのですが、ロッシーが担当さんの姿を見つけられず、
「声はすれど姿は見えず・・・」な時の耳です。(^^

ここでグチるのもなんですが・・・
・ひとつめ
冬の北海道なのに雨。テンションが下がります。(^^;

・ふたつめ
今日撮ってきたデータをHDDに移した後、そのデータをフォルダごと全削除w
おまけにHDDにコピーした直後、CFをフォーマットしているという手際のよさw
・・・一応、復元はできました。(^^;

・みっつめ
そうなるような気がしていたけども、そうならないでほしいと思いつつ、
やっぱなってしまうんですねぇ・・・。
天才!○○どうぶつ園の「ベ○○ー&シ□○○の赤ちゃん」の事。
あの番組自体が嫌いなので内容は知りませんし、知るつもりもないです。
まぁ、アドベンだしね。至極当然のことか。


by uni_zoo | 2009-12-12 20:32 | 日本平動物園


<< ミチ      帰る >>