人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 12日
黒豹っ子
日曜の午前中は浜松へ。目的のひとつはもちろん・・・

黒豹っ子_a0091329_22355133.jpg
クロヒョウっ子に会うためです。(^^





黒豹っ子_a0091329_223699.jpg
この子は去年の9/30生まれ・・・
黒豹っ子_a0091329_22363187.jpg
女の子なので、2007年生まれの子の妹ですね。(^^
黒豹っ子_a0091329_22364062.jpg
日に当たると体の豹模様がくっきり・・・
黒豹っ子_a0091329_2237012.jpg
肉球もくっきり。(^^
黒豹っ子_a0091329_22365135.jpg
母親のナイのかげに隠れている事も多いですが、動き出すとけっこう活発でした。(動いている姿は後日^^

この日は午前中に浜松を出て、一路日本平へ。
動物園~浜松駅が約50分、浜松~東静岡が約1時間、東静岡~日本平動物園がタクシーで10分。
計約2時間です。(遠いっ^^;
やはり、浜松市動物園が駅から遠いというのがネックなんですよね。
せめてのんほいパークぐらいの徒歩圏内なら、ハシゴがしやすいのに。
・・・まぁ、ハシゴをする人は年に3桁もいないとは思いますが。(^^;

by uni_zoo | 2010-01-12 23:07 | 浜松市動物園


<< 87 - 1      木の上 >>