人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 14日
アドベンの草食っ子。

耳_a0091329_2284899.jpg
風になびく大きな耳を持つこの子は・・・





耳_a0091329_2283912.jpg
ローンアンテロ-プのお子様。
お子様がこんな可愛い耳をしているとは初めて知りました。(^^
耳_a0091329_228585.jpg
2009/11/24生まれ。女の子っぽかったです。(たぶん^^;
耳_a0091329_229550.jpg
大人はこんな感じ。
大人になると雌雄ともに角が生えくるので耳が目立たなくなってしまいますね。
耳_a0091329_2291433.jpg
シロオリックスの子・・・
耳_a0091329_2292210.jpg
ツインズではないでしょうけど、そっくり。(^^
耳_a0091329_2293077.jpg
こちらは2009/11/16と22生まれだそうです。

他にもシマウマの子供なんかも産まれていたようですが、時間が無くて見に行けませんでした。(^^;

・・・ローンアンテロープの子の耳を見たとき、ツチブタの耳を連想したのは内緒ですw

by uni_zoo | 2010-01-14 22:25 | アドベンチャーワールド


<< 浜松のネコ科      三兄妹 2 >>