人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 19日
アドベンの食肉目
アドベンの食肉さんたち。まずはレッサーパンダの・・・

アドベンの食肉目_a0091329_22153094.jpg
ライと・・・
アドベンの食肉目_a0091329_22153852.jpg
ロンロン・・・かな?(^^;

ある方から「アドベンのレッサー」のリクエストを頂いたのですが・・・ごめんなさい。
これが限界です。(レッサーだけ外れにあるのがキツイのです^^;
固体識別はがちょ~んさんこの記事を勝手に参考にさせていただきましたが、
間違っているかもしれません。(重ねてごめんなさい^^;




アドベンの食肉目_a0091329_22155945.jpg
サファリ部にはちょっと変化がありまして、ウォーキングサファリ入り口、
ケニア号ステーション近くにデッキが出来て・・・
アドベンの食肉目_a0091329_2216917.jpg
ヒグマを山の上から見下ろせるようになっていました。
アドベンの食肉目_a0091329_22162158.jpg
子ライオン3兄妹はのびのび。(私が撫でまわした子とは別の子たち^^;
アドベンの食肉目_a0091329_22163023.jpg
ふれあい広場のカワウソ。初めてちゃんと姿を見たかも?(^^;
アドベンの食肉目_a0091329_22163884.jpg
アザラシのプールは陽が当たると綺麗。

そういえば、時間の都合上この日はケニア号に乗らなかった。(^^;
その為、サファリの猛獣達はほとんど撮っていません。

by uni_zoo | 2010-01-19 22:34 | アドベンチャーワールド


<< セイタのリンゴ祭 1      日本平の面々 暮れ~明け >>